« 夏フェスに参加してきました!:ストーブが沢山のシェフで使えず・・・三代目オムライス&はやしライスが出来なくて超ショック!30人前位ロスりました。食べたい方は本店で三代目名指しで呼んでいただけたらスペシャル作ります!!! | メイン | 今週も地道コツコツやっています!:1 »

2010年08月30日

夏フェスに参加してきました!:裏恵比寿軍団+麻布・代官山近辺のオーナーシェフの一夜限りの夢の狂宴に参加させていただきました!

賛否笠原さんをはじめ、T/K ルッカさん 関係者の皆様 お疲れ様でした!
またよろしくお願いします、有難う御座いました。

やっぱりカウンターで直接お客様にお料理を作るのは楽しいし多分この夏フェスに参加している約40人のオーナーシェフのお店はすべてカウンターがあって羨ましいです!!!
お店が古いのでスタイルを崩せないのが辛い・・・でも何かしなくては
夢は鉄板洋食、歳が43才なので時間が無いから近々に現実にしたいです!!!
*下町チームのはちまき姿の日本橋ゆかりちゃん、昨日はお疲れ様でした!


投稿者 taimeiken : 2010年08月30日 13:17

コメント