« 日本橋ゆかり 若主人野永喜三夫さん | メイン | 三四四会の若手料理人 »

2005年06月14日

村櫛カイトビーチ

私の亡き祖父や父が日本の凧の会の会長を務めている関係上なにかしら凧にかかわりを持たなくてはならなくなり10代のときに波乗りをしていたので迷わずこのスポーツを始めました。しかしこの新しいスポーツはとても危険で私も何度も凧に引きずられて死ぬ思いもしました。また海上だと溺れる危険があるので浜名湖の村櫛海岸がベストだと思います。どこまで沖に向かっても足がつきます。私も村櫛から5分位の所をベースにしています。もしカイトボーディングを始めたいと思う方は、まず浜松のハングタイムのHPを見てください。(写真はこれから凧をあげるときです。)

投稿者 taimeiken : 2005年06月14日 15:56

コメント