2008年01月17日

ニューヨークタイムズの撮影:1

侍のイメージで撮りました。

投稿者 taimeiken : 16:15 | コメント (0)

2007年01月11日

日本橋ゆかりさんにお邪魔しました。

今日は日本橋ゆかりさんの撮影中のお邪魔しました。
ゆかりさんの撮影は雑誌VERY3月号に掲載される予定です。
たまには他の料理の撮影を見学するのも勉強になります。

投稿者 taimeiken : 01:19 | コメント (0)

2006年06月08日

銀座KANSEIさんと日本橋ゆかりさん

3人で新しい企画を考え中です。
なにか面白いことが出来たらな、と集まりました。

投稿者 taimeiken : 19:56 | コメント (0)

2005年06月14日

三四四会の若手料理人

以前、日本橋高島屋の催事で集まった三四四会の若手有志です。

左から
室町砂場ご主人(そば)
喜代川若主人(うなぎ)
日本橋ゆかり若主人(和食)
宇田川若主人(かつサンドが有名)
大勝軒若主人(中華)
大江戸若主人(うなぎ)
タイコウ楼若主人(中華)
松楽若主人(和食)
たいめいけん若主人(西洋)
日本橋とよだ若主人(和食)

投稿者 taimeiken : 20:01 | コメント (0)

日本橋ゆかり 若主人野永喜三夫さん

日本橋には創業100年以上の料理やが沢山あり、その料理やの組合が三四四会といいます。その中で料理の勉強会や食べ歩きをいつも一緒に行くのが2002年料理の鉄人スペシャルの優勝者野永喜三夫さんです。江戸料理と京料理の融合した料理は、東京の和食では若手№1だと思います。

投稿者 taimeiken : 15:45 | コメント (0)